005 -おつ-

早く帰ってきたのはいいけども、なんか疲れた。今、なぜか無気力状態に陥ってます。
なんでだろ。
特に何をしたってわけじゃないんだけど。



これからまだまだやることあるのに。休んでる暇なんてないんだよ。

とにもかくにもがんばれ、自分!




食べても食べても減らない蕎麦。軽く通常の1、5〜2倍量でございます(-.-;)
そのうちうどんになるんでないかと…
この量はマジで半端ない。現役時程の食欲もパワーもありません。



とりあえずなんか疲れました。





そして授業中に地声で話すのどうかと思います。聞く気ないんなら…ってつくづく思う。







今日は雨だからなんかテンション上がらんし。
たまに現れる飲み込みづらい現象起きてるし。ホントなんか不健康。




何をするにもあと1週間しかないので、がんばります。






あーCD返しに行くのめんどくさい。こんな時、どこでもドアがあったらなぁ…笑












変えられない過去はある
だけど変えられない未来はない