2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

029 -いよいよ-

いよいよ明日から、今年の夏休みのメインイベントである、インターンシップが始まります!! 不安と緊張で、心臓が破裂しそうですが(笑)、とりあえず、当たって砕けろ状態で(砕けちゃダメだけど)1つでも多くのことを自分の血や肉や骨とできるように、頑張ってきたい…

028 -ミス-

今日は何かとミスが多かったような・・・ 今日は、予定通り修了検定でした! 技能では、自分が優先道路だったのに一時停止をしてしまい、検定員の先生に「そこに何かあるの?」とつっこまれ、よくわからないまま発進。 走りながら、よくよく考えてみると止まる…

027 -なんという-

今日は、いろいろな意味で残念な一日でした。 朝は、いつも通り起き、いろいろした後に午前中限りの安売り商品を買いに自転車でスーパーに行こうと思ったら雨。 止んだからとりあえず、特売品を何とか買いに行きました。その後、再び買い物に行こうと外へ。…

026 -痛い-

今日も早めの更新(^^) タイトルの通り、痛いです。 首が。 昨日の夜からなんか痛いんです。 寝違いっぽいけど違うような感じで。 なんか首の付け根と言うか、肩の先みたいなことが若干腫れてて、首を曲げたり回したりするのが辛いです。 よって、今日は全然…

025 -あー-

そーいえば、前回のブログのタイトルの意味なんも説明してませんでしたよねf^_^;あれは、自分が運転してるときにハンドルを回したら肩がぱきぱき言うことがあったり、ベットとかにねっころがってる時に足を床と平行にしようとすると、股関節がぱきぱき言ったり、…

024 -ぱきぱき-

今日も携帯から。 この前、かなり長文のブログを書いたはずなのに、なぜか保存されてないという、ショックな出来事がありました。 だから、ここ何日かネタはあったものの書く気が起きなくてやめました。笑 それはさておき、今日仮免前の学科全部終わりました(^O^)つい…

023 -あーあ-

今日は携帯からの更新です。 今日は頑張って学科4時間受けてきましたよ(^O^)正直しんどい。笑 別に眠くなったわけじゃなくて、待ち時間の長さに疲れました。だって1時間やって1時間休んで、また1時間やっての繰り返しなんだもの。その間に1時間くらい運転でき…

022 -いぇい-

毎日ブログを書こうと思いつつも、最近ずっとパソコンから更新しているから、携帯から更新するのはどうも面倒臭くなってしまって、ついついサボってしまっています(^^;) いろいろと、日常に変化はあるから本当は毎日書きたいところなんだけども、パソコンで…

021 -終了-

とりあえず、おとといで前期のテストは終了しました!! これから約1ヶ月半の夏休みになるわけですが、計画が半ば立っているような立っていないような…というのも、先日、やっとこインターンシップの日程が決まったという状態でして、その他についてはまだ何…