027 -なんという-

今日は、いろいろな意味で残念な一日でした。
朝は、いつも通り起き、いろいろした後に午前中限りの安売り商品を買いに自転車でスーパーに行こうと思ったら雨。
止んだからとりあえず、特売品を何とか買いに行きました。その後、再び買い物に行こうと外へ。ほとんど降ってない状態だったはずなのに、東に行くに連れて雨が強くなってきて、目的地まであと150メートルくらいのところまで行っておきながら引き返しました。したら、その道中、西に行くとやっぱり雨足は弱く、なんだよーと思いながらも、全身びちょびちょだったから、家に帰ってシャワー浴びました。
その後、寝るつもりはなかったのに、4時間くらい昼寝をしてしまい、起きて1時間くらいやった後に、再びさっき断念したスーパーへ買い物へ。今度は雨にあたらなかったけど、片道15分もかかるところだかかなり頑張ったと想います。
そして、その買い物が終わると、また近所のスーパーへ買い物へ。
どんだけ買い物行くのよーって感じで。笑

今日だけで軽く7,8キロは自転車乗ったと思います。
それはいいんだけども、久しぶりにそんなに長距離移動したから明日以降がかなーり心配です…。
筋肉痛はもちろんのこと、大根足がさらに太くなるのではないかと、今からびくびくしております。
でも、痩せたかなー(^^)今日、晩御飯とガムしか食べてないし。

そして、昨日のブログにも書いた通り、首がまだ痛いです。さっきから湿布張ってみたけど、あまり効果が無いような・・・。それでも、なんとか頑張って明日は左後方の確認します!
はやくなおって欲しいんだけどなー。

それと、さっき気になってたことをヤフー知恵袋で検索してると、ショックな事実が判明。やっぱりそうなのかぁと思いつつ、ため息も同時に出ました。前々から知ってたとはいえ、非常にブルーな気分になってます。
それに加えて、天気予報を見ていると、修検の日は雨とのこと。でも、最近の天気ころころ変わりやすいから、予報が変わることを祈ってます。そーいえば、明日運転する時間も雨降るとか降らないとか。
別に、雨女でも晴れ女でもないけども、なんか悲しくなってきます。。。




でも、気持ち切り替えて明日は教習受けてこようと思います(^^)




でーじ、かりゆし【通常盤】

でーじ、かりゆし【通常盤】

イイ曲ばっかり!!