2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

065 -仕事納め&ブログ納め-

今朝は若干寝坊したものの、なんとか起きれましたv(^^;) 実は、ブログ書いた後、別のHPを開いてたら突然、電源が落ちて再起動というありえない事態に襲われ… そんなことをしてたら、1時間半しか寝れませんでした。 で、タイトルの通り、今日は仕事納めでした。 とは言…

064 -予告通り-

今日は、というか、今日も仕事が休みでした。 よって、最近飲みに行ったりして若干寝不足気味だったから、1時半まで寝てました(^^;)しかも、昨日いつ寝たかわからないけど、多分余裕で13時間以上は寝てるはず。 寝る子は育つってよく言うけど、育ってる感じ…

063 -まいった-

今日はなんだか作業が全然進まなかったなぁ(´・ω・`) やる気がなかったわけではないんだけども(^^;) そんなに忙しくなかったし。たまにあるんだよね、こういう日。 まぁ、連休明けっていうのもあるんだろうけど(^^;) 明日も休みだし(^^;)そろそろ荷造りしなきゃな…

062 -再び-

今日も休みだったので、職場の先輩とご飯食べてきました(^^)v 久しぶりにハンバーグ食べた!パフェもいただきました(^^) おいしかったー(^^)vネイルも片手だけだけど、やってもらったし(^^) とにかく、この2日間は充実してました(^^)昨日のブログにも書いたけ…

061 -楽しい一時-

今日は職場の人、数人と飲みに行ってきました(^^)v とにかく楽しかった!みなさん年上なんだけど、とにかく良い人ばっかりで、学ぶところもたくさんあるし、話してても楽しいし(^^) 最初は、ちょっと微妙かななんて思ってたけど、今はこの職場で良かったって思って…

060 -自己ベスト-

今日で3連勤終わりです(^^)v 久しぶりだったから、長かったなぁ(^^;)最後の最後で残業だし(^^;) まぁ、それはいいんだけども、友達との約束の時間には間に合うはずもなく…(^^;) 40分遅れで会いましたv(^^;) で、とにかく今日は飲みました(^^)v 多分、自己ベストで…

059 -今日も-

作業がはかどりました(^^)v笑 と言っても、昨日よりは進まなかったかな(^^;) それでも、忙しいとは言い難かった(^^;)その反動で明日は忙しくなるのかなぁ(^^;) 日月休みだから、できるだけ進めたいんだけど、そうはいかないんだろうなぁ… まぁ、それはそれで何と…

058 -特に-

今日から久しぶりの3連勤です(^^;) クリスマスだというのに… まぁ、でも特にすることもないから稼ぎますかみたいな(^^)笑仕事自体は、作業がかなりはかどりました(^^)v ということは… そう、全然お客さんが来なかったのです(^^;)笑まあ、クリスマスだからしょう…

057 -夢心地-

宣言どおり、行ってきました。 2009-2010 JBL ALL-STER in HOKKIADO に!!今シーズン初の観戦だったんだけど、一言で言って、最高!! としか言いようがありません(^^) そのくらい、いろんな意味ですごかったんです! やっぱり、生で見るのは最高です!…

056 -疲れ目-

最近、次の日仕事がある日に限って、遅くまで起きてます(^^;) だから、睡眠不足で仕事してます。でも、仕事してる時は確かに若干眠たいんだけど、やっぱり気を張ってる分、睡魔には襲われません(^^)vようやく、仕事のリズムにも慣れてきたのか、授業中も寝なくなった…

055 -波-

ここ何日かは結構平穏無事に過ごせていた気がしますが、やっぱり波ってあるもんですね…いや、ただ単に気分屋なだけかもしれないけど。 とりあえず、またまたネガティブさんになりつつあります。 今回は、仕事関係ではなく、個人的な感情の部分で。でも、ホントに弱い…

054 -久々に-

今日も仕事が休みでした(^^)v つまり、2連休です!実は、仕事始めてから連休は2回目なんだけど、前回は帰省してたから休みって感じはしなかったんだけど、今回はさすがに休みって感じがしました(^^)笑 しかも、今日は家から一歩も出なかったので、久しぶりに…

053 -ついつい-

今日は、仕事が休みだったので、11時過ぎに起きました(^^;) というか、最近、仕事が休みの日は大体そんな感じの時間に起きてます。 時間がもったいないと思いつつも、寒いせいもあって起きてからもぐーたらしてます。で、昼ごはん食べてテレビ見たりチラシ見…

052 -どたばた-

今日は何かとばたばたしてたなぁ(^^;)まず、朝から寝坊。 朝ごはんを食べる時間も無いくらい、急いで準備して職場へ向かいました。でも、遅刻するほどの寝坊ではないのでご安心を(^^;)それにしても、仕事始めてから初めて、ここまでやばい寝坊しました。笑 多分、理由…

051 -ぴりぴり-

この時期の悩みは肌が乾燥することです(^^;) 毎年、結構すごいんだけど、今年は特にすごいです。多分、仕事してるせいもあって、水分を全然摂らないから余計にそうなんだと思います。で、どれだけすごいかと言うと、ジーンズなど、ボトムを履いてると、生地と肌がぶつ…

050 -油断大敵-

記念すべき50回目のブログは・・・、ちゃっかりタイトルに四字熟語なんて使ってるけど、いつもと特に何も変わりません(^^;)笑昨日のブログにも書いたように、焼肉を食べてしまったのもあるし、最近、食欲が旺盛になりつつあるため、自制しなければと思っ…

049 -なにげに-

今日は、大学の友達とご飯を食べに行ってきました(^^) 何気に初めてです(^^)笑それで、何を食べたかというと、最初はもんじゃ焼きだったはずなのに、焼肉でした。 美味しかったー(^^)仲が良い社会人さんも一緒にいったんだけど、やっぱりおもしろい人です(^^)いろ…

048 -まだ-

先日、15時間も寝てからというか、先週の不規則な生活のせいで、今は朝の5時になろうとしているのに、眠たくありません・・・。 朝からいつも通り仕事だというのに。 しかも、徒歩通勤になってしまったため、今までよりも5分〜10分早く家を出なければならないと…

047 -ノックアウト寸前-

今日は仕事でした。 忙しかったー。忙しいこと自体は全然構わないんだけど…、 色々なことが重なりすぎて、精神的にダウン寸前です(´・ω・`)理由は書けませんが、昨日リフレッシュしたつもりでも、先日のことに加えて、今日の部分という感じで、何倍にものしかかったよ…

046 -14/24-

タイトルの通り、14時間も寝てしまいました(^^;) 正確に言うと、15時間。よって、今日は何もしてません・・・。 こういうのを時間の無駄遣いって言うんだよなあ。 でも、体力的にほぼ回復したので、良かったのかなと思うし、精神的にも少しだけスッキリした…

045 -イマイチ-

今日は1時間しかない休みを使って昼間に学校まで行ってきました(^^;) 理由は、今日締切のレポートを出すため。 結局、ギリギリまで完成せず、最後は推敲もしないような適当な文になってしまいました(^^;)だから、誤字脱字があるような… 一応、一回は推敲したんだけ…

044 -悪循環-

毎日書くとは言ったものの、ネタがない(^^;) 今日は、特に何も無かったような…しいて言うなら、ちょっと落ち込み気味です…。 理由は、わかってるし、自分が悪いだけなんだけども。 今回は、思い込み過ぎても全然悪くないというくらいの大失態を犯してしまいました(´・…

 043 -発想の転換-

久々にPCから更新。 まず、実は前回のブログ更新したのはおとといなんです・・・。 理由は、30日の朝の10時半くらいに文章を作ってアップロードしようと思ったのに、なぜかサーバーの不調(?)でページが更新されず、仕事が忙しかったり、その他もろもろの状…