047 -ノックアウト寸前-

今日は仕事でした。
忙しかったー。

忙しいこと自体は全然構わないんだけど…、
色々なことが重なりすぎて、精神的にダウン寸前です(´・ω・`)

理由は書けませんが、昨日リフレッシュしたつもりでも、先日のことに加えて、今日の部分という感じで、何倍にものしかかったような気がします…。
基本的にネガティブ人間だから、どんどん悪い方向に持っていくというのも、悪循環を生み出している原因です。
ここ何ヶ月の間で、少しだけポジティブな考えを持てるようになってきたのかなと思ってましたが、人間そう簡単に変わらないみたいです…。

とりあえず、久しぶりにかなりのネガティブ人間になってます。
たった半日で、KO寸前になるのは、まだまだ弱いってことなんだと思います。
社会にでたらもっともっと大変なことなんて、たくさんあるのに、こんなことでネガティブ人間になる自分はガキくさいと思います。

もっとタフな人間にならなきゃいけないのに…



別に、仕事が嫌だとかそういうわけじゃないし、やる気はめっちゃあります。
言うならば、ちょっときついジレンマ状態にあるだけの話なんですが。
余計なことを色々と考えすぎなのかもしれない。
でも、考えてしまう。


だから、今はものすごく1人になりたい。
誰もいない場所で、自由気ままに過ごしたい。

こんなこと考えることなんて、滅多にない。
ということは、相当疲れてるのかなぁ…。
たった1日で。


ホントに弱いなぁ。

明日は、休みだから何か気分転換できればいいな。