2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

096 -引きこもり-

今日は休みで、久しぶりに引きこもってました(^^)v ホントは、今一番好きなアーティストのライブに行こうと思って休みを取ったんだけど、結局行くのをやめてしまい・・ 今日までセールの店とかもいっぱいあるから、行こうと思ったんだけど、なんだかめんどくさ…

095 -ホクロ-

今日は中途半端に忙しかった感じです(^^;) でも、いつもの土曜日とあんまり変わらない感じかなぁ。それでも、作業は全然進まず(^^;) まぁ、それは予想通りだからいいかぁ(^^) でも、セール終わってからが大変なんだよなぁ(^^;)することがいっぱいあって(^^;)だけ…

094 -平日なのに-

今日は平日なのに忙しかったなぁ(^^;) なぜかというと、今日から4日間セールなのです(^^)だから、レジが大変で… 全くと言っていいほど、作業できず。 でも、明日はもっと大変なんだろうなぁ(^^;)でも、その方が働いたって感じするからいいか(^^)笑今日はめっちゃ久…

093 -最悪-

とにかく最悪としか言えない事態が起きてしまいました…。 もうショックでたまりません。 何かと言うと、今日締切のレポート。 パソコン使わないとできないやつなんだけど、突然バグりだして… 6割くらいできてたものが水の泡に。 でも、出さないのはまずいから、テス…

092 -予定外-

昨日はあまりにも眠すぎて11時前には寝てしまいました(^^;) 途中で何回か目は覚めたんだけど、やっぱり眠くて… 結局、3度寝くらいしてしまいました(^^;)で、起きてからもなんだかぼけーっとしちゃって、全然勉強はかどらなかったし。 おかげで今日は徹夜決定です(…

091 -食欲…-

昨日は3時頃帰宅して、あまりにもお腹がきつすぎてなかなか寝れませんでした(^^;)笑 で、今朝は若干寝坊してしまいましたが、職場の先輩が休みなのにも関わらず送ってってくれました(^^) 仕事はあんまり忙しくなかったし、今日中に終わらせたかったことは終わっ…

090 -暴食-

今日は職場の人と新年会(?)でした(^^) 楽しかったー(^^) めっちゃ笑ったし動いたし!明日仕事が無ければもっと飲んだんだけどなぁ(^^;) でも食べ過ぎたからあんまり飲めなかったのもあったり。とにかくストレス発散になって良かったです! また集まりたいなぁ…

089 -強烈-

今日は朝から札駅方面に行って用事というか、試験対策してきました。あと1ヶ月でどこまでやれるかわからないけど、何が何でも合格します! そして12時から仕事。買い物したかったって言うのもあるから、1時からにしてもらえば良かったと後悔(^^;) まあ、別にいいん…

088 -時は金なり-

昨日は勉強してから寝ようと思ったのに、する前に寝てしまいました(^^;) で、4時過ぎに目覚めたからそこから勉強しました(^^;) テストは1講目撃沈でした。 まあ、全くと言っていいほど勉強しなかったから当たり前と言えば当たり前なんだけど… でも、この科目… 出…

087 -ダメダメ-

今日はなんかダメダメだったなぁ(´・ω・`) 一応、予定してた作業は早々に終わったから、集中してたつもりだけど、何かとミスが多くて…聞き間違いはするわ打ち間違えはするわでわやくちゃでした。 しかも、前やったことと同じミスしちゃったし…明日で3ヶ月になるとい…

 086 -ぐっすり-

今日は休み(^^) 当初は5連勤の真っ只中だったんだけど休みになりました(^^)ということで、ぐっすり眠らせていただきました(^^)v 久しぶりに寝た!って感じでした。 で、起きていろいろしてて夕方になったからそろそろ行かないと・・・ と思って、昨日のブログ…

085 -あれ?-

今日は暦の上では大寒。 そう、1年で1番寒い日です。ところが、気温はプラス(^^;) 1月なのに… しかも雨。 秋かと思っちゃうような天気でした(^^;) でも、その反動?で明日は吹雪になるとか… しかし、ラッキーなことに明日は仕事が休み(^^)v 先輩にも、吹雪の日に仕事…

084 -good job-

今日も昨日ほどではないけど、かなり集中して仕事できました(^^)v まあ、終業間際に若干混み出したのもあるけど、気付けば約1時間半の残業(^^;) でも、また今日も勉強になりました(^^)そうやって日々成長していければいいなと思ってます(^^) で、昨日今日と結構頑…

083 -集中-

今日は久しぶりにかなり集中して仕事できましたv(^^;) 最近、少しだらけ気味だったので…おかげでめっちゃ作業がはかどりました(^^)v 明日もこの調子でできればいいなぁ(^^) そして、寝ぼけながらレポートやってたんだけど、ぎりぎりまで終わらず(^^;) でも、まあ…

082 -Happyなはずが

今日は待ちに待った試合観戦の日!! …のはずだったのに、行けませんでした(;_;) この前のブログでプリンターの紙詰まりの話を書いたんだけど、それに追われてて… プリンターは一応直ったみたいだけど。 デジカメの電池も満タンにしてたくらい、行く気マンマンだっ…

081 -冬到来-

今日はめっちゃ寒かった… なんだか本格的に冬がやってきた感じです(^^;)だから、朝も帰りもバス通勤しました(^^)v バス停まで行くのはめんどくさいけど、寒さには勝てないので(^^;) この前、実家帰ったときに購入したダウンジャケットがあるんだけど、実はまだ荷…

080 -再確認-

昨日の猛烈な腹痛は、一晩寝たら治りました(^^)v 今日、仕事行けなかったらどうしようなんて思ってたんだけど、全然余裕でした(^^)で、先輩に送ってってもらって一緒に出勤しました(^^) 仕事は、平日ということもあってたいして忙しくなく、でも、6時までで…(^^;) …

079 -踏んだり蹴ったり-

更新したつもりがしてなかった(^^;)笑今日は朝から何かと大変でした(^^;)まず、中途半端に寝ながらレポートやってたせいで2時間睡眠。でも、ベットで寝たのは実質30分。 またもや睡眠不足で仕事に行くことに(^^;)で、無理くり完成させてから寝たので、仕事行く前に…

078-睡眠-

昨日は、レポートやろうと思ったけど、やめて早目に寝ました。 でも、携帯いじりながら知らないうちに寝ちゃって何時に寝たかは記憶にありません(^^;) で、そんな感じだったからアラームセットしないで寝ちゃったので、今朝は寝坊してしまいました(^^;)でも、こない…

077 -結局…-

夜行バスで帰札して、朝7時頃帰宅しました。 やっぱり夜行は疲れますな(^^;) 寝れるには寝れるけど、熟睡ではないし、体はパキパキだし。でも、時間の使い方的には夜行が一番いいんです。 で、家着いてご飯食べて新聞読んだら眠くなって1時間ほど寝てしまいました(^^…

076 -久しぶりに-

早目の更新(^^) 昨日は結局、1次会で上がり9時半には帰宅しました(^^;) で、家着いて見たかったドラマを見て横になったら知らないうちに寝てしまいました(^^;) 多分10時半くらいかな。 だから最後まで見れませんでした(´・ω・`)でも久しぶりにめっちゃ寝た!笑で、…

075 -仲間入り-

今朝地元に到着し、成人式に出席して無事に大人の仲間入りしてきました。 自分もそうだけど、久しぶりに地元組に会うとやっぱり変わってるもんだなあ(^^) 今同窓会?の最中だけど、なんかテンション下がってきた。 そろそろ寝不足の限界だっていうのもあるんだろう…

074 -思い出-

結局、1時間半しか寝れませんでした(^^;) この3日間の睡眠時間は8時間。 明らかに寝不足です。しかも、睡眠時間が段々増えていくならまだ納得できるものの、どんどん減っていくので、余計にきつい。結構ふらふらしながらもちゃんと仕事はやりました(^^)v でも、頭は…

073 -体力勝負-

その日のうちに更新できないことは多々あったけど、なんだかんだ言って1ヶ月間継続してアップすることができましたv(^^;) 3日坊主になることが多い自分としては、かなり奇跡的な出来事になりつつありますが、引き続き頑張って更新したいと思います(^^)さて…

072 -結果オーライ-

久々にPCから更新。 無事、札幌に戻ってくることができました(^^) 途中、旭川くらいまで天気も道もひどかったのでどうなることかとは思いましたが・・・ 結局、45分遅れで到着しました(^^;)で、何が結果オーライかと言うと、もちろん無事に札幌に戻ってきた…

071 -もう終わり-

昨日はブログをアップした直後寝てしまいました(^^;) と言うのも、かなり飲みすぎまして… それに加えて、車の中で下を向いてブログを書いてたから、相乗効果?で酔いが倍増してしまい、ブログをアップする間際にかなりやばくなってしまったので(^^;)自分ではそん…

070 -再会-

高校の部活の仲間と飲んできました! 遠隔地のため、一足先に抜けてきましたが(^^;) ホントはもっと一緒にいたかったんだけど(´・ω・`)でも、久しぶりに会ったみんなは元気そうで良かったです(^^) 専門・短大組は無事に就職決まったみたいだし(^^)自分的にはだい…

069 -じもとも-

4ヶ月ぶりに友達と会いました(^^) まあ、先輩と言えば先輩なんだけど、10年くらいの付き合いになるから友達か(^^)いろんな話聞いてもらえるし(^^) タメになる話してくれるし(^^) その分、楽しいから時間は経つのが早いんだけど(^^;) でも、ホントに楽しかった! …

068 -やっぱり-

1ヶ月ぶりの地元はやっぱりいいですな(^^)今朝は5時半頃に着いて、バスの中で寝たものの眠くてベッドに入ったら気付けば昼の1時(^^;) 寝過ぎました。笑その後はご飯を食べて買い物に行って、家事を若干手伝って今に至ります(^^;) やっぱり、実家にいるといつも以…

067 -新年早々-

今日は寝坊してしまいました(^^;) 仕事が9時半からで、家を出るのが9時10分くらいなんだけど、起きたのはなんと8時45分(@_@;) めっちゃ焦りました。 それから急いでシャワー入って行く準備して、9時15分に家を出ましたv(^^;) で、そんな時間に出て歩いたらもち…