082 -Happyなはずが

今日は待ちに待った試合観戦の日!!





…のはずだったのに、行けませんでした(;_;)
この前のブログでプリンターの紙詰まりの話を書いたんだけど、それに追われてて…
プリンターは一応直ったみたいだけど。
デジカメの電池も満タンにしてたくらい、行く気マンマンだったのに。
ホントにショックでたまらなかったです。


昔から憧れてた田臥勇太選手をこの目で見れると思ってすごいたのしみにしてたのに。
しかも、誘ってくれる方にもものすごい申し訳ないことしちゃったし。
ホントに最悪な1日でした。


そんな中、うれしい話が舞い込んできました!
高校の友達が結婚するそうです(^^)
本人から直接聞いたわけではないけど、すごいうれしくなっちゃいました(^^)
めでたいですなぁ(^^)

その反面、自分にはいつのことになるのやらと思ったり。
その前に相手探さなきゃ(^^;)笑