2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

042 -多忙-

昨日、今日と休みをもらったので帰省中です。 土曜日に仕事と学校が終わってから夜行バスで帰省し、昨日は朝から用事があったため、隣町まで移動。 その後、なんだかんだしてたらすぐに夜になってしまい、それまで学科の勉強を1秒たりともやってなかったので、少しだ…

041-残念-

何が残念かと言うと、一番好きなNBAの選手が引退してしまうとのこと。 それは、アレン・アイバーソン。 彼のタフなハートや、強気のプレイ、そして、得点力。魅力的なプレーで、見てるのがおもしろかったなぁ。 近年は、1・2シーズンで、いろいろなチームに移籍してたけど、自分はや…

040 -早-

早いもので仕事を始めて昨日で1ヶ月になりました。一応、慣れたということにしときましょう。笑 でも、相変わらずミスは多いなぁと日々実感。 みなさんにご迷惑をかけっぱなしで…(^^;) でも、仕事は楽しいのかな…?!とは思ってやってます(^^)何よりも、みなさん年…

039 -あまりにも-

今自学にいますが、暇すぎるのでブログ更新(^^) またまた気付けばブログになりそうですが、気付けば自学入って3ヶ月が経ちました(^^;) 早いですなぁ。 ホントにあと少しで終わるんだけども、仕事があるとなかなか行けなくて、こんなに伸び伸びになってしまいまし…

038 -新調-

バイト始めて10日が経ちましたが、やっぱりまだまだ慣れないですな(^^;) 授業中は、毎日必ず1回は睡魔に襲われます(^^;)まぁ、慣れないってゆーのもあるのかもしれないけど、体力不足なところもかなり影響してるわけで…。体力つけたいと切実に思う今日この頃です…