038 -新調-

バイト始めて10日が経ちましたが、やっぱりまだまだ慣れないですな(^^;)
授業中は、毎日必ず1回は睡魔に襲われます(^^;)

まぁ、慣れないってゆーのもあるのかもしれないけど、体力不足なところもかなり影響してるわけで…。体力つけたいと切実に思う今日この頃です。


言い訳になるけど、全然勉強できてません。やばいと思いつつも。
ホントにどーしましよ。


来週締切のレポート2つも全く手つけてないし。
とゆーか、エージェンシーコストってなんですかみたいな(^^;)
もはや経済学だよね(^^;)
しかし、今回は徹夜をすると、仕事も学校も影響が出るからそんなわけにも行かないし。今月はなぜか4連勤が2回もあるし(^^;)
まぁ、働いた分だけ稼げるからいいんだけども。
でも、これから年末年始にかけて、土日は特に忙しくなりそうなので、休める時にしっかり休んで、仕事にも学校にも勉強にも万全な体調で臨めるように、体調管理だけはしっかりやりたいと思います(^^)


仕事始めて10日経つけど、2キロ程痩せました(^^)v
とは言うものの、目標まではまだまだですが…(^^;)
まっ、それは気にしすぎないようにします。





仕事が見つかったということで、念願の(?)髪色チェンジしました(^^)
染めた日はほとんどわかんなかったけど、日に日に色が抜けてきて、染めてから3日経ちますが、いい感じになりつつあります(^^)
考えたら、来年の今頃は黒くなってるはずだから、こうやって好きに染めれるのは今のうちだから、今回は結構明るめに染めてみました(^^)



そして、昨日は仕事が休みだったので、友達に付き合ってもらってついにメガネを新調しました(^^)v
正直、1人じゃ絶対決めれなかったから一緒に行ってくれてホントに良かったです!
久しぶりにラーメン食べれたし(^^)
やっぱりラーメン屋さんのラーメンは美味しい!笑
また機会があれば、是非とも行きたいです(^^)これからの時期は寒くなるから、ラーメンであったまらなきゃ!!笑
でも、スープカレーも捨て難い(^^;)
しかし、あまりにもいろんなものを食べすぎると太ってしまう(゚゚;)
困るなぁ(^^;)
食べても太らない身体になりたいです…。笑





そして、当初の予定から2ヶ月遅れで、今月末にやっとこ自学を卒業できそうです(^^)v
まぁ、一発で合格すればの話なんだけども。
路上は多分問題ない感じだけど、場内がなぁ…(^^;)
おそらく、縦列は大丈夫だけど、方向変換だとまずい気が…。
別に、全然急いでないからいつ卒業してもいいんだけども(^^;)笑
早く卒業したいっちゃあしたいけど、したくないっちゃあしたくないし(^^;)
まぁ、成り行きに任せることにします。笑




とりあえず、そんな感じで、書きたいことはまだまだあったはずだけど、思い出せないので終わり。笑

午後も仕事がんばりまーす