2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

020 -鬼-

10日ぶりのブログです。書くネタはあるものの、書く気が起きなくて放置してました。笑 今はテスト期間中です。よって、かなりの寝不足状態です。しかも今日のテストは2つとも参照不可! ありえない。 しかも、前期で稼いでおかないと後期やばいらしいから尚…

019 -very busy-

最近は、というか、この1週間くらいかなり忙しい日々が続いていて、疲れ気味です。 まあ、大分前から出ていたレポートを切羽詰ってからやったから悪いだけなんだけど。 おかげで、パソコンと毎日にらめっこしてるおかげで目が疲れます。そして、ドライアイに…

018 -やば-

テストの日程発表されました。 …って感じで(:_;)去年は基本的に1日1教科だったから、かなり楽な感じだったのですが、今年は2時間連続が結構あるという しかも、持ち込み不可がほとんどで、本気でやばい感じです 授業全部出てるからと言って、テストができるわけで…

017 -あつ-

暑い。 とにかく暑い。 今日は久しぶりに30度になったみたいで、しかも、明日雨が降るとかで蒸し暑い!!これだから夏って好きじやないんだよなぁ…でも、冬も嫌いです 笑 秋が一番好きo(^-^)o それはさておき、みんな徐々にテストのこと考え出してきたみたいで、自分…

016 -えーゆー-

やらかしてしまった。聞きたい講義なのに2週連続遅刻…最悪や 悪いの自分なんだけど。誰かノートとか教科書に書き込みしてるかな なんて思いつつ、多分してないだろうとも思いつつ…最悪、社会人の方に借りるという方法もあるけど、すごい悪い気がしてたまらんしあ…

015 -はじめて-

初めてPCから更新してみます! ところが、ネタが無いなあ… いつも、思うことなんですけど、ブログにせよ、日常の会話にせよ、話のネタが豊富な人ってどこからネタを仕入れてるんですか?? 最近は、あまりテレビを見るわけでもないし、ラジオを聴いているわ…