017 -あつ-

暑い。
とにかく暑い。


今日は久しぶりに30度になったみたいで、しかも、明日雨が降るとかで蒸し暑い!!

これだから夏って好きじやないんだよなぁ…でも、冬も嫌いです 笑
秋が一番好きo(^-^)o




それはさておき、みんな徐々にテストのこと考え出してきたみたいで、自分はその前にレポートって感じなんだけど。
レポートのネタが思い付かなくて困ります
なんかいいものないかな〜なんて思いながら家中見渡しても、特になしf^_^;
困った困った
でも、やばいと言いつつやらないと言う…(-.-;)

どうしょもないな(^O^)/



何で自分はテストに対して焦っていないのかと言うと、
1つは上の通り、やる気起きない
もう1つは、講義はちゃんと出て、話聞いてる(つもりだ)し、必要な部分は必要以上に書き込んでるから
特に焦らなくても大丈夫かなという、非常に安易な考えに基づいてるわけで。

だから、自分の場合はどちらかと言うと、ノートとレジュメ貸すのに大変な時期なんですf^_^;
プリント貸すのに予約者3人だし 笑
自分は、基本的に貸すことはあっても借りることはないからなぁ
損と言えば損なのかな
でも、お返し?にご飯おごってくれるそうなんで、まぁ…って感じな訳で。
とりあえず、明日テストと補講の日程発表なので、どんな日程なのかはかなーり気になる感じです
日程がかぶらないかを祈るのみです




そして、いい加減、就職部の事務室行ってこなければ。
チキンな性格何とかならないかなー
インターンもだんだん億劫になってきました。
早く、詳細メール欲しいです。切実に

でも、こんなんで音を上げてたら就活なんて、とってもできないよなぁ。
とりあえず、インターン前にバイトだけは決めなければ!




それでは、大分眠くなってきたので、また今度書きます。
しかし、寝苦しいなぁ(O_O)






自分に常勝