2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

014 -さぼり-

2週間程休みました この間も時間は刻々と流れていたわけで いろんなことがありました とりあえず何かとお疲れな今日この頃。 試験は落ちました 自分が悪かったっていうのは分かってたけど、多分落ちたんだろうなっていうのは分かってたもののやっぱり悔しい …

013 -まだまだ-

試験終わりました。 結果は… てことで、またぼちぼちやって行きたいと思います。 夢への道は厳しいです… やっぱり断固たる決意が必要なんだなって思いました。 でも、絶対諦めません。 何が何でも叶えます。 どんな逆境にも負けません。 しかし、実に悔しい。 寝不足と…

012 -ラストスパート-

いよいよ明日です。全然万全の状態ではないけれど、最善の力を出せるように頑張ってきたいと思います! これからラストスパートかけます!! 終わってから後悔しないために… 負けるな自分。

011 -なんだか-

最近いいことないなぁ。てか誕生日来てから。 もうなにもかも疲れました。 もう何が何だかわかんない。 でも、1つだけわかることがあるとするなら、どんな状況になったって夢だけは絶対諦めないってこと。 何が何でも絶対に叶える どうやったら心に余裕持てるように…

010 -工事-

今近所で水道工事だかやってるんですが、はっきり言ってうるさい(-.-;) 寝れないがな(-_-) 最近、何かと頭痛くなることが多いのですが、何でなのかわかりません。 蓄膿症のせい?ストレス?睡眠不足? 睡眠不足は多分ないな(O_O)寝過ぎってくらい寝てるからなぁf…

009 -やった-

今朝、時間無いといいつつ、手短に終わらせようと思ってたのに、かなり時間かかってしまったマーケティングの予習課題。適度に真面目にやりつつ、まあ適当に出しました。で、その課題の解答例みたいなのが講義中に紹介されるんですが、今日は見事に2問中2問とも発表…

008 -痛-

今日は特に何も無かったような(^^ゞでも何も無いのが一番いいのかも。しいて言うなら、昼くらいからずっと腹痛に襲われてます(>o飲むヨーグルトをミックスして食べたのがダメだったと思われます(*_*)久しぶりに乳酸菌摂ったからかも(^^:;) でも、これを期にス…

007 -なんとか-

なんとかインターンの研修先決まりました(^^) ひとまず安心。 でも、大変なのはこれから。わからないことだらけだけど、一つでも多くの事を学んできたいと思います! しかし、自分は極度のチキンなので、実際はかなり不安(-.-;)大丈夫かなぁ…でも、とりあえず今はそ…

006 -まじかい-

今ある人の買い物に付き合ってる最中です。することなくて暇やねん(-_-) ついてきてとは言われたものの別についてくる必要無かったと思われる次第です。おかげで予定狂いまくり(-_-) 果たして今日中に終わらさなきゃならないことは終わるのでしょうか。 ホント、…

005 -おつ-

早く帰ってきたのはいいけども、なんか疲れた。今、なぜか無気力状態に陥ってます。 なんでだろ。 特に何をしたってわけじゃないんだけど。 これからまだまだやることあるのに。休んでる暇なんてないんだよ。とにもかくにもがんばれ、自分! 食べても食べても減らない…

004 -ぶー-

今日は2(7)講目が学生大会だかでお休み。だから1講のみでした。本来ならば、4・5講目に講義あったはずなんだけど… それが隔週で開講されてる特別講義なんだけど、シラバスとかには今日あるって書いてるはずなのに、前回(2週間前)の終わりの時に「次回は6/19」って言…

003 -さいころじー-

今日は5講目から授業でした。 5講目の先生、じーちゃんでしかもぼそぼそ喋るから何言ってるかわかりません/(^O^)\ だから勝手に瞼が下がっていく…笑 でもあからさまに寝てるって言うわけじゃないから許してください!笑 一応話は聞いてるつもりなんで。 6、7講…

002 -まじで-

今日記書いてたのに消えました(:_;)ショック この携帯おかしいんです。動画像のコピーとか削除するとバグるんです(>_ やっぱそろそろこの携帯てもさよならかなぁ。あと1ヶ月で3年なんだけど。 SH702iDさんがんばってくれ! 着フルとれなかったりminiSD使ってる…

001 -Start-

今日からブログ始めてみようと思います(^^) なるべく毎日書けたらいいなぁ…文章力ない私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m とりあえずなんか雑用だったりやらなきゃならないことがたくさんありすぎて困りますorz ・殴り書きノートの書き直し 笑 ・簿記…