002 -まじで-

今日記書いてたのに消えました(:_;)ショック
この携帯おかしいんです。動画像のコピーとか削除するとバグるんです(>_<)
やっぱそろそろこの携帯てもさよならかなぁ。あと1ヶ月で3年なんだけど。
SH702iDさんがんばってくれ!
着フルとれなかったりminiSD使ってるのなんて結構レア物だし 笑
何がともあれ日記消えるのだけはマジで堪忍してほしいものです


とりあえず帰りの地下鉄は日ハムラッシュに巻き込まれなければいいなぁ…


この先生喋るの早過ぎて聞き取れなくて困る(*_*)
あーインターンどうしよう(:_;)



そして朝からずっと頭痛いのはなぜ?この前から軽く痛かったんだけど、風邪ではないし、考えられる理由は…蓄膿症の悪化かな(*_*)
いい加減病院行かなきゃだめかなぁ(+_+)確かに最近悪化した感はあったんだけども。何よりも臭いがわからないって言うのがネックなんだよなぁ。
なんか不健康だなぁ…


時間を上手く使える人間になりたいと思う今日この頃…









辛いこともたくさんあるけど諦めないかぎり前には進める。