003 -さいころじー-

今日は5講目から授業でした。
5講目の先生、じーちゃんでしかもぼそぼそ喋るから何言ってるかわかりません/(^O^)\ だから勝手に瞼が下がっていく…笑 でもあからさまに寝てるって言うわけじゃないから許してください!笑 一応話は聞いてるつもりなんで。
6、7講目は心理の授業2連チャン。でも、心理は楽しいから好きですo(^-^)o それに、何かと新たな発見があったりで勉強になるし! 心理学の中でも社会心理学とか、何心理学って言うのかわからないけど、記憶の分野とか感覚と知覚の分野扱うやつが好きです!

まだまだ知らないことばかりだけど、こうやって関心の範囲が広くなったって言うのはいいことだと思うから、この調子でいろいろな分野に興味を持てたらいいなと思います!
だから、ブログを通していろんな人との交流も深めていけたらいいなと思ってます(^_^)

このブログ、見てくれてる人いるかわからないけど、もし良かったらコメント残してくれるとありがたいです(^^)

今の所、広く浅くって感じで結構興味持ってることはあります。それは、追い追い紹介すると思いますが…。


とりあえず、今は試験まで時間がないので、終わってからいろいろと考えたいところですが、なかなかそうもいかないんだよなぁ…

















努力は素質を上回り気力は実力を越える