2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

037 -Change-

初出勤&3連勤が昨日終わりました。 疲れたー。 行った途端、今日から3日間セールだから!と言われ、え(゚゚)?!みたいな(^^;) 自分にできることなんてほとんどないから、とりあえず売場にいたり、レジの補佐やったり、とりあえず、みなさんのご迷惑にならないように働き…

036 -ラスト-

今日で1年半のニート生活が終了します。つまり、前回のブログにも書いた通り、バイトが決まったので、明日から仕事なのです。 正直、嬉しいような嬉しくないような…(^^;) しかも、土日は基本的に休みないらしいので、完全休養日はしばらくなさそうです…。 しかし、やっ…

 035 -勝因と敗因-

今日もPCから。 昨日、ITパスポート試験でした。 まぁ、自己採点の結果、不合格でしょう。 敗因ははっきいりしていて、勉強時間の少なさです。結局、1単元終わらないまま試験を迎えたわけで、なめてたわけではないけど、これ以上言うと、ただの言い訳になっ…

 034 -予想外-

今日はPCから。 昨日のブログにも書いたとおり、今日はバイトの面接でした。行ってないけど(^^;) というのも、家出る時、小雨降ってたんだけど、時間もギリギリだったし、バスで行っても間に合わないから片手に傘を持って自転車で出発しました。すると、30…

033 -火曜日?-

4連休明けの学校はダルいですf^_^; 普段は基本的に日曜日しか休みじゃないから、曜日間隔が狂って狂って…(^^;)だから、今日は火曜日な感じがして、でも、実際は水曜日だという…。 連休中の予定は狂いまくりで、勉強の方がマジでやばい感じです。 そして、ITパスポー…

032 -久々-

昨日は久しぶりに高校の友達と飲みに行きました(^^) 飲みに行くのは、3ヶ月半ぶり(^^;)だけど、会うのは2週間ぶり! 自分の失態で1時間半も遅くなってしまったけども…。でも、その分、帰りを1時間以上遅くしました(^^;)v とりあえず、語った。笑 というか、ほとんど話…

031 -気付き-

気付けばブログ書かずに1ヶ月 気付けばページビュー数、1000越え! 気付けば10月になって1週間 気付けばインターン終わって1ヶ月 気付けば自学入校して2ヶ月 気付けば仮免取って1ヶ月半 気付けば学校始まって2週間 気付けばITパスポートまで10日 気付けば簿記…