033 -火曜日?-

4連休明けの学校はダルいですf^_^;
普段は基本的に日曜日しか休みじゃないから、曜日間隔が狂って狂って…(^^;)だから、今日は火曜日な感じがして、でも、実際は水曜日だという…。
連休中の予定は狂いまくりで、勉強の方がマジでやばい感じです。
そして、ITパスポートが終わったら、今度は簿記の勉強をやらねば…!!
まさに、勉学の秋ですな(^^)
別に、自分は勉強、嫌いじゃないので、全然大丈夫です(^^)とはいえ、効率が悪い+覚えが悪いから、大して成果が上がらないんだけども(-.-;)
まぁ、でもたっぷり勉強の時間が取れるのは学生である今だけだから、と思ったら頑張れます!

という感じで、この秋は勉強します!!笑




そして、自学。ホントに次の時間(高速)どうしようか悩みます。
そろそろ雪降ってきそうだし。
というか、今時期だから予約は比較的楽に取れそうな感じで、卒業しようと思えば結構いつでも卒業できる感じなんだけど、とりあえず今週は勉強がやばいから行ってる場合じゃないし、来週も結構予約いっぱいっぽくて。
多分、運転の間隔が多少あいても大丈夫だとは思うんだけど、問題はいつ公安に行くかってことで。というのも、住民票があるところでしか免許取れないから、実家に帰らなきゃならないんだけども、その帰る日が問題で、祝日に試験受けることができるなら、何も悩むことはないんだけど、祝日がダメなら、学校1日休まんきゃならんし。
まぁ、それは全然いいんだけど、それによって今後の予定が変わってくるわけで。
てか、一番心配なのは抽出あたること。別に、抽出でミスしても落とされることはないみたいだけど、雪道だったら、運転したことないからやばいし。実家が田舎だから、今時期公安行く人もほとんどいないと思うから、当たる可能性が高いわけで。という感じで、かなり迷ってしまいます。
そして、すごい疑問に思うのが、今は基本的に閑散期なわけで、多分通ってる人も学生が多いと思うんだけど…。だから、土日の予約がいっぱいになるのはすごいわかるんだけど、平日も何故か予約がいっぱいみたいでf^_^;
まぁ、大学は自由だから、行こうがサボろうが自己責任なわけだけど、それにしても、不思議です。
ま、それはどうでもいいんだけど。そんな感じで、ものすごい悩みます。

とりあえず、明日もバイトの面接なので、それ次第な部分も結構あるのですが…。
まぁ、自学に関しては焦らずにぼちぼちやっていきたいと思います(^^)もちろん、その他のことは焦ってやらなければならないけど…f^_^;

てことで、履歴書書かなきゃならないし、勉強しないとやばいので…
またそのうち書きます。


しかし、志望理由どうしよう…(^^;)
思いつきません/(^O^)\