032 -久々-

昨日は久しぶりに高校の友達と飲みに行きました(^^)
飲みに行くのは、3ヶ月半ぶり(^^;)だけど、会うのは2週間ぶり!
自分の失態で1時間半も遅くなってしまったけども…。でも、その分、帰りを1時間以上遅くしました(^^;)v
とりあえず、語った。笑
というか、ほとんど話聞いてもらってた感じでf^_^; 申し訳ないというか、反省しております…。
でも、いろいろと参考になったし(^^)
とりあえず、自分がんばらなきゃと思いました。いろんな意味で。
やっぱり、何事も勉強なんですね。特に、今の時期は。

とにかく、今は脱チキンですな(^^;)
何をするにも。

自分を変えるってすごい難しいことだけど…。でも、変われば今までとは全然違う世界が見れると思うし、人との付き合い方っていうのも、また違ってくると思うし!
いきなり、変わるっていうのは難しいことかもしれないけど、少しずつ全身していけばいいかなって思います(^^)

なんて、ガラにもないこと語ってしまったけども…f^_^;
ま、少しずつやっていきたいと思います(^^)



しかし、次はいつ飲みに行けるのだろうか…
自分的には、いつでもOKなんだけれども…




やっぱバイトしなきゃダメかぁ(´・ω・`)