036 -ラスト-

今日で1年半のニート生活が終了します。

つまり、前回のブログにも書いた通り、バイトが決まったので、明日から仕事なのです。
正直、嬉しいような嬉しくないような…(^^;)
しかも、土日は基本的に休みないらしいので、完全休養日はしばらくなさそうです…。
しかし、やっと決まった職場だから、頑張って働きますけども。

でも、仕事+学校だと、自由な時間が2〜3時間しかなくなるわけで…(*_*)
ホントに時間の使い方を考えなければならない。
使える時間をいかに有効に使うか。その時間内でいかにスキルアップをするか。
そして、どこで抜く時間を作るか。
課題は山積みです。






そして…
バイトを始めることになり、今月中に自学を卒業するのはほぼ絶望的となりました。
結局、今週も行けず、来週の予定は明日仕事行かないとわからないのですが、とりあえず卒検を含めて最低であと4日かかるわけで、そうなるとさすがに来週そんなに仕事休みになるわけはないと思うので、絶望的だという結論に。
本当は、11月の第1週に免許取りに行こうかと思っていたのですが…。
となると、試験が終わってから行くことになるわけで。
すると、雪が降ってしまう(゚Д゚;)
困りますな(^^;)
まぁ、それでも先伸ばしにしたおかげで?、雪道を1回でも運転できればいいのですが…。
とは言うものの、卒検の日に雪が降られるのは困りますが(^^;)

まぁ、そんな感じで予定が狂ってしまいましたが、仕方ないと言えばそれまでなので、あとは成り行きに任せて、無事卒業できればいいかなと思ってます(^^)



とりあえず、朝起きれるかが不安ですけど、初出勤頑張って仕事してこようと思います(^^)