001 -Start-

今日からブログ始めてみようと思います(^^)
なるべく毎日書けたらいいなぁ…

文章力ない私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



とりあえずなんか雑用だったりやらなきゃならないことがたくさんありすぎて困りますorz
・殴り書きノートの書き直し 笑
・簿記の勉強(試験まであと11日)
マーケティングの予習・講義ノート作り(3週間分溜まってる)
・レポート(読者感想文)
インターンの希望どこに出すかを考える(選考漏れしたので(>_<))
・毎日の雑用(何かと面倒)
・バイト探し(いい加減働かないと)
他にもあった気がするけどとりあえずこんな感じ(:_;)
効率よく出来る人はさくさく進むんだろうけど、自分は非効率的なのでなかなか進まなくてそれに午前中はなぜかやる気が起きなくてだらだら。午後は昼ご飯食べたらすぐ学校行く時間。で、学校から帰ってきてご飯食べたら全然時間が無い。てな感じで毎日どうしようもない感じの生活してます(*_*)


時間が無いというよりも時間を無駄にしてるって感じで、その自分に気付いていながら改善しない自分にイライラ。いわゆる悪循環ってやつ(-_-)




話は変わって…
今日、帰りの地下鉄でいるわけないけど、恩師に姿形そっくりな人がいてびっくり!しかもなぜか日ハム戦帰りの人達が皆して洗剤持ってたことに疑問を持ちました(・・)







まあ、何がともあれとりあえずこの何とも言えない権威への服従的な状態なのは何とかならないかなぁ…。てか権威への服従の使い方あってるかなぁ 笑


明日は雨かぁ…さ、寝ますか
コメントお待ちしております(^^)★
最後にお気に入りというか励ましてもらってる言葉書いていきたいと思っています!












努力をしても成功するとは限らない
でも成功した人は必ず努力をした