008 -痛-

今日は特に何も無かったような(^^ゞ

でも何も無いのが一番いいのかも。

しいて言うなら、昼くらいからずっと腹痛に襲われてます(>o<")多分原因は、朝にコーンフレークと飲むヨーグルトをミックスして食べたのがダメだったと思われます(*_*)久しぶりに乳酸菌摂ったからかも(^^:;)
でも、これを期にスリムになってくれればいいのですが…笑


そろそろ暑くなってきて徐々に過ごしにくくなってきて、駅まで自転車乗っていくのも飛ばさないようにしていかないと、駅に着いたら汗だくになってしまう…笑 だからと言って、薄着をして行くと帰り寒いし…
中途半端すぎて困ります(´Д`)




明日からヨサコイかぁ。去年は家から徒歩5分くらいのとこでやってたけど行かなかったな(^O^)笑


今年も多分行かないけど、芸能人誰来るんだろうo(^-^)o









ってそんなことより、今は勉強あるのみ!!



明日も頑張ってモチベーション上げていきたいと思いますp(^^)q





マーケティングの予習課題がすぐ終わりますように…










ダメになりそうな時
それが一番大事