009 -やった-

今朝、時間無いといいつつ、手短に終わらせようと思ってたのに、かなり時間かかってしまったマーケティングの予習課題。適度に真面目にやりつつ、まあ適当に出しました。

で、その課題の解答例みたいなのが講義中に紹介されるんですが、今日は見事に2問中2問とも発表されました(^O^)今までに2回くらいは発表されたことありますが、やっぱり2/2は嬉しいものですo(^-^)oしかも3/6の確率で発表されてます(^_^)文才の無い私の文は、まるで小学生のような文なのに…笑 でも、大学受験の時に「お前の文はわかりづらい」って恩師に言われたので、なるべく読んだ人が一発でわかってくれるような文を書くように心掛けてるのですが、実はそれが案外良かったりするんだなってことがわかりました(^^)その辺は、恩師に本当に感謝してます!
だから、レポートとか論述式の試験なんて毎回毎回苦労しまくりです(:_;)

ちなみに、こぼれ話なんかしてみると、そのうちの1問はコピペしたものを文字ってプラスアルファしただけなんですけどf^_^; それでもまあ発表されたんで、どうでもいいっちゃどうでもいい!笑
マーケティングは好きなんで、頑張ってます(^O^) とか言って単位落としたりして…苦笑



最近は、同じ学部の社会人さんとの絡みが多いです!やっぱり、年上の方から学んだり交流できる機会があるって言うのは、普通の大学生より恵まれてると思うし、このチャンスを無駄にはできないなって思います!

社会人の方の話はまた追い追いします(^^)



しかし、明日から雨って…北海道のくせに梅雨かよって思ってしまう


明日も頑張ります。









たくさん努力したらいい
死に物狂いでやったらいい