010 -工事-

今近所で水道工事だかやってるんですが、はっきり言ってうるさい(-.-;)
寝れないがな(-_-)


最近、何かと頭痛くなることが多いのですが、何でなのかわかりません。
蓄膿症のせい?ストレス?睡眠不足?
睡眠不足は多分ないな(O_O)寝過ぎってくらい寝てるからなぁf^_^;
まあいいや。笑





あと3日。




終わったらやりたいことたくさんある。そんなに羽伸ばしてばっかでもいられないけど。


ROOKIESと余命1ヶ月の花嫁とハゲタカみたいなー。
そして飲みに行きたい。高校の友達にも会いたいし。恩師にも会いたい。買い物もしたい。
そして、何よりもバスケがしたい。



でも、レポートやらなきゃ。バイトも探さなきゃ。もっともっと勉強しなきゃ。





やるっきゃないな。
よし!!




7月の試験受けようかまだ迷い中なんだよなー。どうしよ。





姉、誕生日おめでとう!








あの日の涙が今を支えてる
無駄なものなんて何一つないんだよ