011 -なんだか-

最近いいことないなぁ。てか誕生日来てから。



もうなにもかも疲れました。




もう何が何だかわかんない。



でも、1つだけわかることがあるとするなら、どんな状況になったって夢だけは絶対諦めないってこと。


何が何でも絶対に叶える




どうやったら心に余裕持てるようになるんだろ。
どうやったら社会的スキルを持てるようになるんだろ。
どうやったら一人の人間として、大人として見てもらえるんだろ。
どうやったら人間的に成長できるんだろ。


その答えが存在するならば教えてほしいです。切実に。

何で今?
何で自分?



すごい今、葛藤状態。
心理学的には正しいのかな。今青年期の真っ只中だし。
まさに自分って何だろうって感じ。


しかし、この何をやっても満たされない感じ。やばいのか。










夢を夢で終わらせないために
日々努力する