007 -なんとか-

なんとかインターンの研修先決まりました(^^)
ひとまず安心。
でも、大変なのはこれから。わからないことだらけだけど、一つでも多くの事を学んできたいと思います!
しかし、自分は極度のチキンなので、実際はかなり不安(-.-;)大丈夫かなぁ…

でも、とりあえず今はそれよりもついに1週間を切ってしまった試験のことで頭が一杯です(*_*)
結局、昨日中に終わらず、今日も終わらず…
マジで泣きそうです。というか、自分に腹が立って仕方ない
どうしてこんなに効率悪いんだろう…

でも、今大分眠くなってきたので、もう寝ますが… 眠いところで、やっても効率悪いし、頭に入んないし…
てことで、今日は泣く泣く諦めました(:_;)


マ ジ で や ば い






今日は、高校の友達の誕生日でした!ちゃんと0時ちょっきりにメール送りました(^^)1番乗りだったらしいです(^O^)
返信メールに書いてあったけど、是非とも飲み明かしたいものです!(^^)!



試験終わるまで、勝手に禁酒してますが…梅ロック飲みてーーーーー 笑


では、明日も鬼の勢いで頑張ります!









弱気より強気
マイナスよりプラス