014 -さぼり-

2週間程休みました
この間も時間は刻々と流れていたわけで
いろんなことがありました
とりあえず何かとお疲れな今日この頃。






試験は落ちました
自分が悪かったっていうのは分かってたけど、多分落ちたんだろうなっていうのは分かってたものの

やっぱり悔しい





誰のせいでもなく自分のせいだけど…
このなんとも言えない感じがすごいムカつくって感じで



切り替えなきゃならんし頭では切り替えてるつもりなんだけどなぁ…っていう非常にもどかしい感じがすごい嫌だな




しかしとりあえず今はレポートやらねば
来月はレポートとテストに追われる月となりそうです…



ホント文才ないって困るなとつくづく思う訳で…
しかも文献は古本屋で見つからず
やっぱり新品買わなきゃダメかなとも思いつつ
でも全然興味ない分野だからもったいないという貧乏心が…笑


とりあえず何をするにも考えてやらんとなって日々思います



そしてバイトも
あぁ…





がんばろう




てかインターン決まったのはいいけども、マナー講座とやらの申込、大学の就職支援サイトだかから申し込んでって書いてあるけど、そこのIDとかパスなんて知りませんって感じで困ります

でも極力事務には行きたくないとも思うし

こういう時に知り合いいないの困るんだよなぁ
知り合いいるっちゃいるんだけども



とりあえずこれがDoCoMoで書く最後のブログなのかな…。












明日やろうは馬鹿野郎