018 -やば-

テストの日程発表されました。
…って感じで(:_;)

去年は基本的に1日1教科だったから、かなり楽な感じだったのですが、今年は2時間連続が結構あるという
しかも、持ち込み不可がほとんどで、本気でやばい感じです
授業全部出てるからと言って、テストができるわけではないので。穴埋めだったら、まだ何とかなるものの、論述がほとんどなわけで、文才ない自分には、とても酷な課題です…
それにプラスしてレポートの嵐。
本気で遊んでられない感じです。でも、セール行きたい!笑 とりあえず、サンダルが欲しいf^_^;

とりあえず、遊んでる暇はないってことですね。
今は友達にレジュメ貸してるって言うのもあるけど、それよりも来週締切のレポートをやらねば。

こういう時に、恩師に喝を入れてもらいたいと思ってしまいます。まだまだ未熟ってことですよね。でも、それくらい信頼って言ってあいのかわからないけど、してます。もちろん、こっちが一方的に思ってるだけなんですけどね。笑

しかし、このやる気が起きない具合、何とかならないものですかね…





今日は勇気を出して(?)、ちゃんと事務室行ってきました。
自分は、その場所に行くまではかなりチキンなんですが、行った後は別にあんまり緊張しないという性格のため、バイトの時も面接より電話の方が緊張するという…
とりあえず、このかなり忙しい7月だけど、バイト決めなければ。
そして、歯医者も行かなきゃならんし、耳鼻科も行きたいんだよなぁ…。







あー。いろんな事に対して疲れますわ。

さ、本でも読みますか。
読書感想文ってどうやって書けばいいんだろ…?








初志貫徹