016 -えーゆー-

やらかしてしまった。聞きたい講義なのに2週連続遅刻…

最悪や
悪いの自分なんだけど。

誰かノートとか教科書に書き込みしてるかな
なんて思いつつ、多分してないだろうとも思いつつ…

最悪、社会人の方に借りるという方法もあるけど、すごい悪い気がしてたまらんし

あーどうしよう



最近、また遅刻癖が勃発してきてるから直さねば。
そして、あと2日で読書感想文は終わるのだろうか。まだ、10分の1しか本読んでないし…

あーもっとやる気を出さねば。最近、簿記とめっきり離れてるし。やばいやばい



2講目は真面目にやります。笑 好きな講義だし。テスト半端ないって噂だし…








前回のブログにDoCoMoで書く最後の日記って書きましたが、引き続きDoCoMoで書きます。
というのも、去年加入したファミリー割引の契約がまだ1年残ってるらしくて、今解約したら違約金発生するとか言われたから、泣く泣くあと1年使うことに…
この携帯も3年目に突入したことだし、そろそろ変えたいけど、なんせ最近の携帯事情をよく知らないもんで…
やっぱりオークションとかで比較的新しめの機種見つけるしかないのかな

とりあえず、もう少しわかりやすい制度にしてほしいものです。





それでは、勉強してきます









努力の上に花が咲く