020 -鬼-

10日ぶりのブログです。書くネタはあるものの、書く気が起きなくて放置してました。笑
今はテスト期間中です。よって、かなりの寝不足状態です。しかも今日のテストは2つとも参照不可!
ありえない。
しかも、前期で稼いでおかないと後期やばいらしいから尚更やばいです。といいつつも、まだ何も手をつけてないと言う最悪な状態。なんとからないものかと。
しかも、先週はいろいろあってレポートは全て終わらず。
それでもあと1個になりました(^^)
でも、その1個が問題なんだよなあ…。
まあ、なせばなるか!笑


とりあえず、眠気がかなりきてますが、もう少しだけ頑張って仮眠することにします。
頑張れ自分!


とは言ったものの…
いつものようにテスト範囲を全て復習しないでテストに望みそうな匂いがぷんぷんしていると言うのはなぜ?
うん。そういうことなんです。笑


せっかく、昨日から世界水泳の競泳が始まったというのに、テストのせいで見れなくて残念です。
でも、あと3日乗り切れば、あとは終わったも同然なので頑張ります


最近は、将来についていろいろ考えてます。
ドラえもんがいてくれればなあとつくづく思う今日この頃のブログでした。



さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)

↑オススメです