039 -あまりにも-

今自学にいますが、暇すぎるのでブログ更新(^^)
またまた気付けばブログになりそうですが、気付けば自学入って3ヶ月が経ちました(^^;)
早いですなぁ。
ホントにあと少しで終わるんだけども、仕事があるとなかなか行けなくて、こんなに伸び伸びになってしまいました(^^;)
でも、さすがにこれだけ通ってると、多少は期間が空いても運転に支障はないので大丈夫なんですけど(^^)
しかし、やっぱり早く卒業したいって思うけど、卒業するのは寂しいなって思ってしまったり…(^^;)
結局、雪道で運転はできるのかも微妙な感じで(^^;)
というか、雪が降っても根雪にはならなさそうだからあんまり変わらないか。

とりあえず、今バスの関係で1時間早く来てしまったけど、ホントに暇です…。
友達がいると思ったから、何も持ってこなかったし。

まぁ、何とかして時間潰します。




そして…、今回は試験受けるのやめました(:_;)
というのも、休みが取れなかったというか、取らなかったので…。
その日だけ勤務時間変えてもらおうかとも思ったけど、最近忙しいし。
今更って感じもあるし、実際全然勉強してないし…。
まぁ、やむを得ずって感じですな。
だから、次回は絶対に休みを取って、万全な状態で受験したいと思います。
しかし、そうは言ってもやっぱり悔しいです。






仕事の方は徐々に慣れてきました(^^)
まだまだ皆さんには迷惑をかけっぱなしですが…
日々いろんなお客さんや商品が入って来るので、同じってことは絶対無いので、おもしろいと思います(^^)
まぁ、もちろん楽しいことばかりではないのですが…
それでも、少しずつ自分が変われてきてるっていうのは何となく感じてはいるので、それをプラスに捉えて頑張ろうと思います(^^)

ただ、何事においても言えるけど、慣れっていうのは一番恐ろしいもので、慣れてきたなっていう時期が一番ミスを犯しやすいんですよね。
だから、いつでも初心を忘れずにやりたいなとは思ってます(^^)



ということで、あと30分暇だけど、適当に時間潰しますv(^^;)