040 -早-

早いもので仕事を始めて昨日で1ヶ月になりました。一応、慣れたということにしときましょう。笑
でも、相変わらずミスは多いなぁと日々実感。
みなさんにご迷惑をかけっぱなしで…(^^;)
でも、仕事は楽しいのかな…?!とは思ってやってます(^^)何よりも、みなさん年上だけど、すごいいい人ばっかりで、そんな人達の中で仕事ができることは幸せです(^^)
いろんな意味で先輩なので、いつまで働くかはわからないけど、良くも悪くもたくさんのことを学び取りたいと思います(^^)



そして…当初の予定よりも2ヶ月遅れながら、やっと今日、自学を卒業出来そうです(^^)
というのも、これから検定なんだけど、空き時間がありすぎて暇で暇で…(^^;)
検定は正直、50;50ですな(^^;)
方向変換が苦手なので(´・ω・`)
まあ、この前の時、上手く行ったことを適度に思い出しつつ、でもそれに慢心することなく、頑張りたいと思います!

しかし、もう自学行かなくて良くなるのはすごい嬉しいんだけど、その反面、すごい寂しくて…(´・ω・`)
だから素直に卒業を喜べなかったりもします(^^;)

でも、こればっかりはしょうがないんですけどね(^^;)
最近、お金と時間に余裕があれば、来春二輪に挑戦しようかとも思ったり…(^^;)
とは言っても、二輪もペーパーになりそうな気が、というか、なるので意味無いかとも思ったり。でも、ヤマハとホンダのバイクはカッコイイので、乗ってみたいとも思ったり(^^)
まぁ、結局取らないで終わると思いますが。笑






ちなみに、ITパスポートは20点(2問)足りなくて落ちましたorz
まあ、自己採点では100点足りなくて落ちると思ってたことを考えたらまだマシだったのかなとも思ったり。でも、落ちたら意味ないから結局あんまり変わらないか。
以前のブログにも書いた通り、リベンジはおそらく無いので…
とりあえず今は、2月検定に何が何でも受かることを絶対の条件として、勉強しなければ。
とは言いつつも、全然勉強してないんだよなぁ…





そして、今日卒業できたら、来週休みをもらってるので、公安に行きますが、全く勉強してません。笑
効果測定2ヶ月前に受かって以来、何も勉強してないし。大丈夫なんだろうか…。
まぁ、そこは何とかできると思うので、あまり心配はしてませんが。




そして、ついに昨日、デジカメを購入しました(^^)
予算がかなり低かったので、今年の春モデルですが、それでも兄や姉が持っているやつよりは画質はいいと思います(^^)
これで、使い捨てカメラを使うことはほぼ無くなりましたな(^^;)笑
まぁ、少ない初給料で買ったものなので、大切にしようと思います(^^)




あとは、来週実家に帰ったときに家族にご馳走しれば、初給料はまあまあ有効に使えたことになるでしょう(^^)


まぁ、そんな感じでそろそろ始まるので、がんばります!

結果は次回のブログで報告します(^^)