042 -多忙-

昨日、今日と休みをもらったので帰省中です。
土曜日に仕事と学校が終わってから夜行バスで帰省し、昨日は朝から用事があったため、隣町まで移動。
その後、なんだかんだしてたらすぐに夜になってしまい、それまで学科の勉強を1秒たりともやってなかったので、少しだけやることに(^^;)
で、飲みながらやってたため、半分寝ながらやってて、気付いたら3時に。
それから就寝し、今朝は8時までに隣町の試験場に行かなければならなかったので、6時起き。

そして、手続きとか試験やって今に至ります。
結果は…




















見事合格\(^o^)/





試験中、睡魔に襲われてやばかったけど、何とか大丈夫だったみたいです(^^)
しかも、ラッキーなことに、朝試験場に向かう車の中でやってた問題がたくさん出てきてくれたので、意外となんとかなりました(^^)v笑
しかも、今日は抽出も無いみたいなので一安心(^^)

あとは、講習を受けて免許証をもらったら終了です(^^)


ホントに学科の勉強してなかったから良かったです(^^)







そんな感じで、とりあえず今回の帰省の最大の目的は果たされたので良かったかな(^^)
あとは、成人式の着物決めたり、お土産買ったりすればOKかな(^^)
それと、試験場から母校が車で3分くらいなので、帰りに寄ろうか考え中(^^;)
半年以上行ってないし、先生方にも会いたいしな(^^)
ま、それは成り行きにまかせます(^^)


あとは、今日の夜行で札幌に帰り、明日の朝7時くらいに家に着いて、ご飯食べて行く準備をして、9時半から仕事なので、9時過ぎには家を出ないとならないという、超ハードスケジュールです(^^;)
明日、休みもらうかすごい考えたんだけど、休みを取らなかったら案の定、出勤になりました\(^o^)/
まあ、2日も休んだから仕事が半端ないほど溜まってるけど、残業も出来ないので、時間を有効に使って頑張りたいと思います(^^)



ということで、免許証もらったら早速運転しようと思います(^^)v