083 -集中-

今日は久しぶりにかなり集中して仕事できましたv(^^;)
最近、少しだらけ気味だったので…

おかげでめっちゃ作業がはかどりました(^^)v
明日もこの調子でできればいいなぁ(^^)


そして、寝ぼけながらレポートやってたんだけど、ぎりぎりまで終わらず(^^;)
でも、まあまあ良いものが書けたつもりです(^^)
これでテストが無ければいいのに。笑

まぁ、あさって補講はあるけど、今日でひとまず今年の講義は終了。
やっぱり、去年よりも専門的な内容になった分、難しかったけど、また新たに興味が広がった気がします(^^)
来年はさらに専門的な内容になるけど、今から楽しみでしかたないです(^^)