073 -体力勝負-

その日のうちに更新できないことは多々あったけど、なんだかんだ言って1ヶ月間継続してアップすることができましたv(^^;)
3日坊主になることが多い自分としては、かなり奇跡的な出来事になりつつありますが、引き続き頑張って更新したいと思います(^^)

さて、本日のタイトルは体力勝負ということですが、まさに今月を言い表している言葉なのです(^^;)
レポートの期限が徐々に迫ってきているため、ここのところ睡眠不足なのです(;_;)
まあ、猶予がかなりあったのにも関わらずやらなかった自分が悪いんだけど。
でも、いい加減真面目にやらないと今度はテスト勉強に弊害が生じてしまうため、かなりピンチです(^^;)

基本的に6時間以上は睡眠をとりたい人間なのに、昨日は4時間半、今日は2時間+長旅の疲れと言う感じで仕事に行ってもあくびがとまらないし・・・
でも、今日からセールなので仕事の方もそんなことを言ってられないくらい忙しくて、どこでうまく休もうかを真剣に考えてしまいます(^^;)
明日もいつも通り9時半スタートなのに4時半を回った今もブログ書いちゃってます(^^;)
さっき、10分くらい居眠りしたら大分眠気が覚めたって言うのもあるけど。

それにしても、今日から学校が始まったけど1時間で終わったからなのか、テストだけだったからなのか全然時間がありません(^^;)
それでも、とりあえず4単位は99%の確率でゲットしたと思われるので一安心(^^)

残りはやっぱりレポートですな(^^;)
これからあと1時間弱くらい、眠い体にムチ打ってレポートの資料集めします(^^;)

早くぐっすり寝たいです・・・。
そして、温泉に行きたい!!