072 -結果オーライ-

久々にPCから更新。
無事、札幌に戻ってくることができました(^^)
途中、旭川くらいまで天気も道もひどかったのでどうなることかとは思いましたが・・・
結局、45分遅れで到着しました(^^;)

で、何が結果オーライかと言うと、もちろん無事に札幌に戻ってきたことに関係あるんだけど、当初乗ってくる予定のバスだと恐らく、ギリギリ仕事に間に合うかって感じの時間に到着したと思うんだけど、1本早いバスに乗ってきたおかげでバタバタしつつも余裕をもって出勤することができました(^^)

今日は初の遅番だったわけなんだけども、なかなかいいです(^^)
むしろ、いろんな意味で早番より全然いいです(^^)
冬休みは毎日遅番にしてもらいたいくらいです(^^;)
閉店間際に若干バタバタしたけど、ちゃんと終わったし(^^)
しかも、遅番を経験したことで、また1つ新しい仕事を覚えることができました(^^)v

仕事勘は戻ったとは言い難いけど・・・(^^;)
でも、4日間休んだ分を挽回するくらいの勢いで明日とあさっての仕事はがんばります!!


帰省中、車を2回ほど運転できたし、久しぶりに地元名物の食べ物を食べれて満足しました(^^)
まあ、もう少しだけ運転したかったのは言うまでもないんだけど(^^;)

レポートはさっぱり進まないくせに、読書はちゃっかり進んで帰省中で2冊読むことが出来ました(^^)v
今年は、もっと読書量を増やしていろんな知識を身につけたいものです(^^)
※基本的にビジネス書のみ。笑