071 -もう終わり-

昨日はブログをアップした直後寝てしまいました(^^;)
と言うのも、かなり飲みすぎまして…
それに加えて、車の中で下を向いてブログを書いてたから、相乗効果?で酔いが倍増してしまい、ブログをアップする間際にかなりやばくなってしまったので(^^;)

自分ではそんなに気付かなかったけど、親には朝起きるとかなり臭かったと言われてしまいました(^^;)


でも、そのくらい楽しかったから、いいかぁなんて思ったり(^^)


みんな今日は2日酔いで結構やばかったみたいだけど、自分は全然そんなことなくて、朝起きたら普通だったし、その後今シーズン初の雪かきしたし(^^)v
久しぶりの雪かきはかなり腰にきますが(^^;)
しかも、晩御飯食べた後も晩酌しちゃったし(^^;)

正月さまさまですな(^^)


しかし、この4日間で体重は元通りになったと思うから、成人式(あと4日)までに戻さなきゃ(^^;)
明日の朝のバスで札幌戻ったら、夕方から仕事だし
しかも初の遅番(22時まで)(^^;)次の日は朝から仕事だし
レポート終わってないし(:_;)

成人式終わるまでは一息つけなさそうです(´・ω・`)
でも、一番めんどくさいレポートに手つけたくてもつけれないって言うのが一番問題なんだよなあ。
SDのデータが使用不能になったので。

もう携帯替え時かなあ。
でも高いし(´・ω・`)



まあ、4日間なんてホントにあっという間だったけど、有意義に過ごせました(^^)
短い正月休みだったけど、仕事も多分やばいくらいたまってるからもう一頑張りします!
とりあえず、明日1日で仕事勘?を取り戻さなきゃ(^^;)


9日も帰るまでの時間潰せそうだし(^^)




とりあえず、明日仕事始まるまでに帰れるかが不安でたまりません…