070 -再会-

高校の部活の仲間と飲んできました!
遠隔地のため、一足先に抜けてきましたが(^^;)
ホントはもっと一緒にいたかったんだけど(´・ω・`)

でも、久しぶりに会ったみんなは元気そうで良かったです(^^)
専門・短大組は無事に就職決まったみたいだし(^^)

自分的にはだいぶはっちゃけました(^^)v

記憶がなくなるまで飲むって言うのが目標だったんだけど、さすがにそこまでは行けませんでした(^^;)
でも、この前友達と飲んだ時よりもはるかに飲むペースが早くて、1時間半で8杯もいただきました(^^)
とはいっても梅ロックばっか(^^;)
その後もカラオケで3杯飲んだしv(^^;)
でも、みんなそれぞれに成長したから、今では笑い話になると思うし、ぶっちゃけ話もできるし(^^)
付き合いかたも前より変わったと思います(^^)

久しぶりに先生方にも会えて、いろんな話もできたし、ホントに有意義な時間を過ごせました!!
しかし、昨日親戚に会ったときも言われたし、今日先生方に会った時にも言われたけど、大人っぽくなったって言われるとやっぱり嬉しいですな(^^)
自分ではよくわからないけども(^^;)

明日は雪降りみたいだし、予定いれてないしで一日中家にいると思うけど、実家最終日、リラックスしたいと思います(^^)


9日、友達が同窓会行くから帰るまでの時間の潰し方考えなきゃダメかと思ったけど、潰せそうです(^^)
次は春に開催するみたいだけど、今日来れなかった2人に是非とも参加してほしいですな(^^)




ちなみに、前撮りはやっぱり昨日食べ過ぎたみたいで、悲惨なことになってました(^^;)笑