069 -じもとも-

4ヶ月ぶりに友達と会いました(^^)
まあ、先輩と言えば先輩なんだけど、10年くらいの付き合いになるから友達か(^^)

いろんな話聞いてもらえるし(^^)
タメになる話してくれるし(^^)


その分、楽しいから時間は経つのが早いんだけど(^^;)
でも、ホントに楽しかった!
久しぶりにあんなに笑ったなぁ(^^)

これでまたリフレッシュ出来た気がするし(^^)
明日も高校の部活の同窓会?だし!
久しぶりにみんなにも先生方にも会えるし(^^)

その前に前撮りはあるけども(^^;)
今日も食べすぎてやばいんだけど(:_;)
一生に一度の写真だというのに…


まあ、成り行きに任せるか(^^;)



そして、さっき買い物に行った後、どさくさに紛れて車運転しましたv(^^;)
初の冬道運転でした(^^)
たいしたことはなかったけど怖かったー(´Д`)
若干意味わかんない車がいたけども(^^;)

まあ、でも冬は運転するものじゃないわ(^^;)
だから冬はペーパーでいいかなv(^^;)
でも1ヶ月ぶりに運転したけど、やっぱり楽しいわ(^^)
早く雪溶けてくれないかなぁ(´・ω・`)
そしたら先輩とドライブ行けるし(^^)


春が待ち遠しいと思う今日この頃(^^)