068 -やっぱり-

1ヶ月ぶりの地元はやっぱりいいですな(^^)

今朝は5時半頃に着いて、バスの中で寝たものの眠くてベッドに入ったら気付けば昼の1時(^^;)
寝過ぎました。笑

その後はご飯を食べて買い物に行って、家事を若干手伝って今に至ります(^^;)
やっぱり、実家にいるといつも以上にだらだらしてしまいます(^^;)
しかも誘惑物がたくさんあるから食べちゃうし。
せっかく、頑張って体重キープしてきたのに元通りになってしまう(^^;)

でも、せめて前撮り終わるまではキープからマイナスで行きたいですな(^^)
食べたい衝動に駆られてるけどなんとか抑えなければ。



そして、昨日の午後の仕事中からなんか頭痛いんだよなぁ。
最近、薬飲むのサボったりしてるからかなあ(´・ω・`)
しかもなんか気持ち悪いし。
まさかの体調不良ですな(^^;)
全然、元気なんだけどなあ(^^;)
最近、寝過ぎってくらい寝てるし、仕事も大して忙しくないから、疲れてるわけではないと思うんだけどなぁ。

まあ、とりあえず明後日までに治せるように安静にしてよう(^^)
あと3日しかいれないし(^^;)


今、救命病棟見てるけど、やっぱおもしろいなあ(^^)