096 -引きこもり-

今日は休みで、久しぶりに引きこもってました(^^)v
ホントは、今一番好きなアーティストのライブに行こうと思って休みを取ったんだけど、結局行くのをやめてしまい・・
今日までセールの店とかもいっぱいあるから、行こうと思ったんだけど、なんだかめんどくさくなっちゃって・・・(^^;)
で、結局家にいました。


そして、あと2つ今日までのレポートが残ってたんだけど、2つやるのは物理的に無理だから、1個だけ出すことに。
でも、やり始めたのが夜の9時過ぎで、それからパソコンつけたのはいいんだけど、起動にやたらと時間がかかった、結局始めたのは22時目前。
締切まで2時間しかない中で、必死にやりました。


 
が、案の定、間に合うわけも無く・・・
でも、出さないよりはいいかと思って、3分の2出来たところで出しました。


最後の最後も結局こんな感じになるんですね(^^;)
今回は、テストがまあまあの出来なんだけど、レポートがさっぱりで・・・

言い訳にはしたくないけど、パソコンの不調って言うのも一理はあるし。
でも、そんなこと言えないし。
まあ、結局手つけるのがギリギリだったって言うのが一番の原因なんだけども(^^;)

今回の失敗を踏み台にして、3年生からは納得のいくようなレポートを出したいと思います(^^)


明日でテストも終わりだし!
ということで、最後のテストに向けた対策するので、この辺で。