095 -ホクロ-

今日は中途半端に忙しかった感じです(^^;)
でも、いつもの土曜日とあんまり変わらない感じかなぁ。

それでも、作業は全然進まず(^^;)
まぁ、それは予想通りだからいいかぁ(^^)


でも、セール終わってからが大変なんだよなぁ(^^;)することがいっぱいあって(^^;)

だけど、忙しい方が時間がすぐ経つ気がするし(^^)
ましてや来月は定時勤務に戻っちゃうし(^^;)




そして、接客中に負傷しました…。
ショーケースの鍵を開けようとしたら…
鍵と鍵穴の間に指を置いちゃって…
そしたら、血豆ができてしまいました(´;ω;`)




しかも、出来た場所が悪くて、右手の人差し指の腹なんです。
だから、何をするにもそこを使うわけで…



なんか新しいホクロができたみたいです(^^;)笑
早く治らないかなぁ…