091 -食欲…-

昨日は3時頃帰宅して、あまりにもお腹がきつすぎてなかなか寝れませんでした(^^;)笑
で、今朝は若干寝坊してしまいましたが、職場の先輩が休みなのにも関わらず送ってってくれました(^^)


仕事はあんまり忙しくなかったし、今日中に終わらせたかったことは終わったし(^^)
とりあえず予定通り終わったので良かったです!
でも、あと1時間あったら若干やり残した仕事も終わったのになあ(^^;)
それでも、1時間残業しちゃったし(^^;)

で、その後プリントするために学校に行こうと思いつつ、休憩室にいたら社員さんが送ってってくれると言ってくれたので、甘えることにv(^^;)
てっきり駅までだと思ってたのに、なんと学校まで送ってくれました(^^)


今は帰りのバス待ちなんだけど、よくよく考えたらそんな感じだからほとんど歩いてないなあ(^^;)
でも、仕事中いっぱい動いたからいいかぁ(^^;)笑


しかも、昨日の飲み会で出された食べ物のせいで、朝から全く食欲が起きなくて…
朝は一応ちゃんと食べたけど、昼になっても大してお腹すかないし、なんだか胃のあたりがすっきりしないし…
だから、昼は数日前から職場の冷蔵庫に入れておいた杏仁豆腐だけ食べました。
で、多分途中でお腹がすくだろうからと思って10分だけ休憩を残しといたんだけど、
お腹は空いたけど、やっぱりなんだか食べる気が起きなくて…
なんだかんだ言ってるうちに帰る時間になっちゃったから結局休憩分も働いてしまいましたv(^^;)


たまにはこういう日があってもいいかと思ったり(^^)


明日、明後日と連休もらったし(^^)v
その分、レポートとテスト勉強をやらねば(^^;)



とりあえず、睡眠不足から解放されないのは悲しいけど、体調管理はしつかりして乗り切ろうと思います(^^)