092 -予定外-

昨日はあまりにも眠すぎて11時前には寝てしまいました(^^;)
途中で何回か目は覚めたんだけど、やっぱり眠くて…
結局、3度寝くらいしてしまいました(^^;)

で、起きてからもなんだかぼけーっとしちゃって、全然勉強はかどらなかったし。
おかげで今日は徹夜決定です(^^;)笑


それでも、時間が足りない気がする(^^;)
レポート手つけてないうえに、明日のテストは参照不可。
かなりまずいです(´・ω・`)
これは、レポート適当のテスト本腰かな(^^;)笑


というか、テストの方は絶対落としたくないし。レポートの方も落としたくないけど(^^;)




でも、帰りの地下鉄で社会人さんに聞いたら時間がかかったとのこと。
今日は尚更寝れなくなりました。笑



早くがっつり寝たいなあ。
でも、あと2週間くらいは無理かぁ(´・ω・`)


来月は日数が少ないから全然稼げないし(´・ω・`)
金欠だし(^^;)

でも、勉強しれってことだと思って、しっかり勉強します!
今日、ちゃんと申し込んできたし(^^)


とりあえず、帰ったらがんばりますp(^^;)



そういえば、テストはまあまあできました(^^)v
単位はとれたはずです!