093 -最悪-

とにかく最悪としか言えない事態が起きてしまいました…。
もうショックでたまりません。





何かと言うと、今日締切のレポート。
パソコン使わないとできないやつなんだけど、突然バグりだして…
6割くらいできてたものが水の泡に。
でも、出さないのはまずいから、テストを30分で終わらせて急いでやりました。

それが、ただネットから適当に引っ張ってできるようなレポートなら、全然終わったんだけど、自分で分析してそれに対する考察を書かなきゃならないやつだから、当然終わるはずもなく…

とりあえず、意味のわからないことを書いて出しました。
が、ほぼ確実に落としたと思われます。
運が良くて可かな。
途中までは、まあまあな感じだっただけにめっちゃショックです。
あのままやってたら良は堅いと思ってたのに。



途中で結局寝ちゃったって言うのもあるかもしれないけど、それよりも予想外のパソコンのバグ。
しょっちゅう固まるし、バグるし…
変えないとだめかなあ。メモリー増やしたいんだけど、イマイチわからんし。

テストは勉強やってないようなもんだけど、まあまあできました(^^)
というか、多分白紙でも単位は取れてるはずだからいいんだけど。


とりあえず、初めて専門落としたかもだし、その教科落としたら、来年受けたかったやつとれないし。




まあ、もっと早くから手つけてればこんなことにはならなかったんだけど。
とりあえず、マジでショックすぎます。





何もしたくないけど、しないと明日仕事だし。テストだし。

誰か慰めて\(^^;)