085 -あれ?-

今日は暦の上では大寒
そう、1年で1番寒い日です。

ところが、気温はプラス(^^;)
1月なのに…
しかも雨。
秋かと思っちゃうような天気でした(^^;)


でも、その反動?で明日は吹雪になるとか…
しかし、ラッキーなことに明日は仕事が休み(^^)v
先輩にも、吹雪の日に仕事したことないよねって言われました(^^)笑


別に、晴れ女でもなんでもないけど、嬉しいです(^^)
とは言っても、明日はお出かけしなきゃならないんです(^^;)
ホントは学校ある日に行ければめんどくさくないんだけど、仕事やらテストやらで行けそうにないので…
2月試験の申込に行ってきます。

何が何でも受からなきゃならないので、テストが終わったら全力で取り組みます!!


でも…
吹雪じゃ行きたくないなぁ(^^;)
結局、セールに1回も行ってないから除いてこようかなぁ(^^)
でもテスト勉強しなきゃマジでやばいし…



ま、成り行きで考えよう(^^)



そして、あさって出勤したら自分の仕事がほとんど無くなってるような…
手伝ってくれるのは嬉しいけど、若干ショックだったり(^^;)


とりあえず、明日ひどくならないことを祈ります。