086 -ぐっすり-

今日は休み(^^)
当初は5連勤の真っ只中だったんだけど休みになりました(^^)

ということで、ぐっすり眠らせていただきました(^^)v
久しぶりに寝た!って感じでした。


で、起きていろいろしてて夕方になったからそろそろ行かないと・・・
と思って、昨日のブログに書いたとおり出かけようと思ってたら雪かきの応援要請が・・・


よって、またもや計画崩れに終わり、いけませんでした(^^;)
後から行くのはめんどくさいし、忘れそうだから今日で終わらせたかったのに・・・
だから、来週行ってきます。


でも、これだから冬は嫌なんだよなあ。
早く雪溶けてくれないかなあ。
そしたら、レンタカーでも借りて職場の先輩とドライブにいけるのに。
まあ、こればっかりはどうしようもないことだけど・・・


その他は特に何もしてないような(^^;)
しいて言うなら、手書きでやったレポートをパソコンに打ち込んだくらいかな(^^;)
それで思ったのは、最近かなりパソコンを使っているせいだろうけど、タイピングの速度が速くなった気がします(^^)
これはめっちゃうれしい!
とは言っても、まだまだキーボード見ながらだけど(^^;)


そして、これからようやくテスト勉強を始めようと思ってるところなんだけど、なんだか頭が痛い(^^;)
風邪なのか、鼻の影響なのかはわからないけど・・・
でも、勉強しなきゃって感じだし。
困るなあ。


今、職場の先輩に焼いてもらったGLAYのCDを聞いてるんだけど、なかなかいい感じ(^^)
あんまり聞かないから新鮮な感じでいいです(^^)
それと、仕事初めてからファッションに対してかなり興味を持つようになったから、アパレル関係のサイトとかオークション見てたら知らない間に時間が経過してしまいます(^^;)
でも、勉強と思えばそれまでだし、見てるの楽しいし(^^)

テスト終わったら勉強の息抜きにはまりそうです(^^)





やっぱり寝た方がいいかなあ。
明日の仕事に支障が出ても困るし。