088 -時は金なり-

昨日は勉強してから寝ようと思ったのに、する前に寝てしまいました(^^;)
で、4時過ぎに目覚めたからそこから勉強しました(^^;)




テストは1講目撃沈でした。
まあ、全くと言っていいほど勉強しなかったから当たり前と言えば当たり前なんだけど…
でも、この科目…
出来なかったことがすごく悔しい。


本来ならば、無勉で満点取れなきゃいけないくらいのものなのに、全くと言っていいほど歯が立たなかった。

怠けてた証拠だなって思った。
こんなんじゃだめだってことを改めて実感しました。


もう時間はないって言うのをよくわかってるくせに、やらないって言うのは、仕事を理由にしてるだけ。
こんなんじゃ一生かかっても目標は達成できない。


もっと1分1秒の大切さを大事にしよう。


たった1教科のテストの失敗でいろんなことを考えさせられました。


とにかく、勉強も仕事も遊びも全力投球します!!






ちなみに、2講目のテストは予想外にできました(^^)v
まあ、1講目全くやらなかった分の全てをかけたようなもんだから、当然と言えば当然なんだけど(^^;)
でも、的を射てるかはちょっと微妙(^^;)
解答欄からオーバーするし(^^;)
これで単位落としてたらマジでショックだなあ。


ま、済んだことはテスト終わってから反省するとして、まだまだやることあるから時間を大切にして頑張ります(^^)
明日は日曜日だし、仕事も忙しそうな気がするけど…、
ノーミスで終われるように集中して頑張ります(^^)



その前に、実力試しとは行かないけど、怠けた自分の情けなさを再確認してきます…。