089 -強烈-

今日は朝から札駅方面に行って用事というか、試験対策してきました。

あと1ヶ月でどこまでやれるかわからないけど、何が何でも合格します!


そして12時から仕事。買い物したかったって言うのもあるから、1時からにしてもらえば良かったと後悔(^^;)
まあ、別にいいんだけど。
で、日曜日だから結構忙しかったです(^^;)
おかげで作業はほとんど進まず…
しかも、終業間際にかなりしんどい仕事が入り…
ちょこっと疲れました。

昼ご飯は最近、超お気に入りのパン屋さんのパンを札駅に行ったついでに買ったので、それを食べたのはいいんですが、食べすぎてしまいました(^^;)
あまりにもおいしすぎてつい…

最近、ちょっと高カロリーなものを食べてる気がするので控えなければ。
仕事中は当たり前だけど、何も食べれないからいいんだけど、そのほかの時の食欲が半端ない(^^;)
常に口に何かいれておきたくなってしまう(^^;)
やばいなあ


とりあえず、明日は今更ながら新年会(?)だから、それが終わってから考えます(^^;)


でも、来月のシフト見たら休みいっぱいだし、勤務時間短いし(とは言っても定時)…
いろんな意味で来月はやばいなあ。


多分、4月からあんまり働けなくなるから今のうちに働いておきたいんだけど(^^;)
でも、まだわかんないからとりあえずいいか(^^)



とりあえず、明日は楽しんできます!!

笑納臭きついです…。