076 -久しぶりに-

早目の更新(^^)
昨日は結局、1次会で上がり9時半には帰宅しました(^^;)
で、家着いて見たかったドラマを見て横になったら知らないうちに寝てしまいました(^^;)
多分10時半くらいかな。
だから最後まで見れませんでした(´・ω・`)

でも久しぶりにめっちゃ寝た!笑

で、今日は着物を返しに行ったついでに買い物&レポートやりに初のネットカフェ。
なかなかいいですな(^^)
今度から時間潰したいときに行きそうな予感。笑

しかし結局レポートは終わらず…
明日締切だから帰ったら急いでやらなきゃ。
しかもそれが終わってもまた2日後に締切のやつが…(^^;)

明日は休みもらったけど、明後日からは4連勤だし(^^;)
まだまだ体力的にきつくなりそうだし、睡眠不足に陥るのは必至だけど…
頑張ります。


でも…誰かやってくれないかなぁ(^^;)笑