077 -結局…-

夜行バスで帰札して、朝7時頃帰宅しました。
やっぱり夜行は疲れますな(^^;)
寝れるには寝れるけど、熟睡ではないし、体はパキパキだし。

でも、時間の使い方的には夜行が一番いいんです。



で、家着いてご飯食べて新聞読んだら眠くなって1時間ほど寝てしまいました(^^;)
その後、急いでレポートにとりかかるものの、問題が抽象的すぎるうえに、注文が多すぎる。
よって、なかなか進まず…
学校行く時間になったから、行ったけど、ラッキーなことに1講目がパソコンの授業だから、ひたすらカタカタとキーボードを打ち続け…
でも、その時間中には終わらなかったので、パソコン室が閉まるまで再びカタカタ(^^;)

最終的には、ルールなんてかなり無視して意味のわからない文になって完成しました(^^;)
とりあえず、間に合って良かったって感じだけど、読み返すとやっぱり最悪な文でした…(^^;)

言い訳になるけど、もっと早くから取り掛かってたら結構良い感じの文を書けてた自信はあったのに…



でも、これで単位落としてたらショックすぎます。
でも、前期で稼いだつもりだから、多分大丈夫な気はします(^^)



そして、さっきこの前オールスターのチケット譲ってくれた人からメールが来て、なんとリンク戦のチケットをまたまた譲ってくれるそうです(^^)
正直、どうしようか迷ってたものの、シーズン前から絶対観に行くって決めてたから、めっちゃ嬉しいです!!
しかも、その日は仕事がちょうど休みだから、絶好の観戦日和(^^)

これで、レポートも仕事もがんばれそうです(^^)