079 -踏んだり蹴ったり-

更新したつもりがしてなかった(^^;)笑

今日は朝から何かと大変でした(^^;)

まず、中途半端に寝ながらレポートやってたせいで2時間睡眠。でも、ベットで寝たのは実質30分。
またもや睡眠不足で仕事に行くことに(^^;)

で、無理くり完成させてから寝たので、仕事行く前に印刷しておいたら、学校行ってからわざわざパソコン室に行く必要がなくなるってことで、印刷しました。
ところが、なんと紙詰まり…(;_;)
詰まってる紙を取り除いて、再度挑戦。
今度は上手く行った!と思ったつかの間、またもや紙詰まり。
しかも今度のはかなり複雑。
なぜかプリンターの中で紙が折り込まれてる。
かなり強く噛み込まれてるから、引っ張れば引っ張るほど、紙はびりびりちぎれる。
でも、時計を見ると仕事に行く準備をしなきゃならない時間に。

しょうがないから、家でプリントするのを諦めて仕事に行くことにしました(^^;)


で、仕事の方も今日はなんだか問題発生。作業も思ってたより進まなかったし。
そして、仕事終わる30分前くらいから、猛烈な腹痛に襲われ、さらに作業が進まない。

唯一の救いは、職場の先輩が駅まで送ってってくれたこと。


学校着いても腹痛は治まらず、ホントは2講とも出ないで帰ろうと思ったんだけど、そうなると後々めんどくさいことになるので、出ましたv(^^;)
でも、1講は知らないうちに30分くらい寝てたみたいで…(^^;)
おかげで、少しだけ治まりました(^^)
しかし、そう長く続くはずもなく、2講が始まる頃にはまたもや危機的な状況に。
それもなんとか治まって、今はその2講目の最中です(^^;)

今のところ何とか持ちこたえてる感じだけど、いつどうなるかわからんし(^^;)
とりあえず今は授業を全部聞いて、家までたどり着けばいいかな(^^)



久しぶりにここまで体調不良に陥りました。
別に変なもの食べたわけでもないし(^^;)
まあ、ここ数週間(特に今年になってから)の不規則な生活を送ってたツケがここにきて回って来たような気がしないでもないのですが…(^^;)
とりあえず、今日は帰ってご飯食べてさっさと寝ます。
明日は学校ないけど、仕事6時までだし、人少ないから休むわけにもいかないし(^^;)




やっぱり、規則正しい生活って重要なんですね…
というか、何をするにも体調管理ってホントに大事だと思う。

病は気からってよく言うけど、今日はそんな気力さえもないです(^^;)

でも、やっぱり今日はしっかり寝ないと、明日が大変なことになる。
みなさんにご迷惑はかけれないし。




とにもかくにも明日には良くなってますように…



プリンターどうしよう…